今日は119番の日 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

119番、かけたことある?

 

とら婆も とり爺も 1回ずつ 救急車おねがいしたことが。。。 

焦って電話しているから 年齢とか わからなくなっちゃって。。。必死でした。

 

 

ふと 思い出した一コマ・・・

むかしね。。 姉妹で住んでいたアパートに 止めてもらったとき、 お姉さんが酔って帰ってきたの。

上機嫌でね  「ちーちゃん(妹の名前) 笑いすぎてお腹痛いので 救急車呼んで~」 

「〇○〇子  25歳 独身 容姿端麗」  と自分で言ってた(笑   全部冗談だったんだけどね。

 

あまり 使いたくない 電話番号 これからもお世話にならないで過ごしたいなぁ

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 

グリムスのキーワードは酸性雨です。 サイドバーから消えちゃったけど、ぐんぐん成長中です。

 

 

今週ももう少し 頑張ろうね。

今日も元気なりウインク

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

こちらもよろしくね