朝からスタバで | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

今日も朝から小雨が・・・ そして、どんより曇り空  残り少ない夏休みなのに・・・えーん

昨日は TUBE コンサートでずぶ濡れになって帰宅したんだけど…今日は朝からスタバへGoビックリマーク

歩いていけるのに、車で行ったら満車状態  日曜日のスタバ 混んでたあせる

 

出かける前の 交渉成立チョキ

 

 

これでのんびりお茶できるね。 とご近所ワン友さんと車でGo車  

 

目的はこちら ↑  同じものが一つタダになるだよ~ウインク

 

 

キーライムクリーム ヨーグルトフラペチーノ シトラス入り 1つ 無料になったよチョキ

そんな優雅な朝のお茶していたら、 スタバのお姉さんに声かけられて・・・  スタバ企画に参加することに。。

 

 

最初なんだかよく変わらず 参加しちゃってね。 カスタマイズフラペチーノ試飲して。。お得じゃんって

でもね・・

 

高校生一生懸命でね。

 

説明して クイズ出して カップの女性の名前も教えてくれてよ ティークイーンだっけ?

おばさん 忘れっぽくてあせるあせる あとで調べてみようっと

 

お勧めカスタマイズ 教えてくれました。

 

それぞれ 特徴があっておいしかったなぁ 

チャイにシナモンかけたら なかなかでした音譜 でもね・・・

 

私 これ気に入りましたラブラブ 今度やってみよう。

 

カスタマイズってなんか難しそうで、いろいろ書いてあるけど失敗したら。。 て思ってなかなかできないしね。 フラペチーノはもともとのお値段がね。  あっ あんちょこ 最後に配ってくれたのに撮影わすれちゃった。  あとでこっそり追加しようっと。   

家路についたお昼前 

 

 

しっかり お昼寝していたビルちゃん。  これってどうやって閉めたんだろうはてなマークはてなマークはてなマーク

閉めると怒るビルだから ビル父はきっと触らないし、 一人で閉めた?って撮影しだしたら 睨まれた・・・

 

夏休みの一日 楽しかったなぁ  さて明日からまた1週間頑張ろうねニコニコ

 

 

グリムスのキーワードはエコバッグです。

 

すっきりしないお天気だけど。。。 残り少ない夏休み楽しんでね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

夏バージョンにしてみました。


人気ブログランキング

 

ぶーが更新中のMちゃんブログ M's カフェ開店しました 好評更新中です お時間あったら見てね