とんとん ビルですよ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

昨日はコストコへ行って来ました。  夏休みのコストコはお子ちゃまいっぱい  三世代でお買い物   すごく賑やかで  買うもの決めて行ったのに つられていっぱい買ってしまったびっくり  これもコストコマジックかな   話題のオニオンリング 買って来たよウインク   98円なのに 意外に大きい   なんかお得ですビックリマーク

 

 
さて本題です。 一昨日のお話です。夕散歩 ほんとはここ一周って予定立てて 歩き出したけど、 苦手 大型わんこ 2頭が 前からやってくるびっくり   見つけたビルは  すでに 吠えモードわんわんわんわんわんわん   だからね
方向転換したら  ななしゅうちゃんち方面へ   なんと  大型ワンコのことすっかり忘れて、ぐんぐん歩き出したビル   うんPもせず 一目散にななママさんちに向かったのでした。
 

 

 

もちろん待ちます 私の方なんか振り向きもせずにねてへぺろ    ビルばっかりおやつもらってるから しゅうちゃんのに私も〜って言われてたねあせる
 
{FBE64045-858E-4D07-A2D4-AD62BC435BD9}
 
わぁい  やったね
 
{5FEA473C-59DF-45BB-8CBC-B7EC312CFA38}

いただきます爆笑  何回ももらっちゃったよ   ななママさん  ありがとうラブラブラブラブ
 
スマホの写真 パオコンに移せず スマホ投稿  慣れないから時かかってるよぅ   (Drop Boxの年会費引き落としできなかったから・・ 継続できなかったの・・ au WALLETがよくわかってなくて使ってる滝汗 明日しっかり聞いてこなくては) 
 
 

グリムスのキーワードはエコバッグです。

 

明日は日曜日 元気に遊ぼうね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

 

夏バージョンにしてみました。


人気ブログランキング

 

ぶーが更新中のMちゃんブログ M's カフェ開店しました 好評更新中です お時間あったら見てね