闘病中のはずなのですが。。。 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

明日 出直し血液検査をして白血球が上がって、抗がん剤治療ができますように

 

免疫アップ パワーアップごはんにしていたら。。。 体重が増加してました。

11.6kg から 12.4kgに 一気に増量  これ以上は増やさないようにと。。。オゾンの先生に言われましたあせる

 

 

あっ フレームアウトビックリマーク

 

 

待ちきれず・・・

 

 

そして。。 一気食いとなりましたてへぺろ

 



 

散歩では ぶーより先をぐんぐん 歩いております。 うれしい元気 クン活もつい甘やかしてし放題だなぁ・・・  あの訓練はどこ行っちゃったのかな。。。

 

九州では 豪雨被害や地震の被害が心配されます。 これから暑さが厳しくなる季節 気をつけてお過ごしください。  関東地方は雨不足との戦いです。 節水しながら 冷房は適度に使い、熱中症に気をつけて過ごしましょうね。

 

 

 

グリムスのキーワードはエコバッグです。

 
スタンプそっくり~ウインク

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

夏バージョンにしてみました。


人気ブログランキング

 

ぶーが更新中のMちゃんブログ M's カフェ開店しました 好評更新中です お時間あったら見てね