モラタメさん | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

 

久しぶりに 当たったよ   モラタメさん

さっそく  カレー作ってみましたカレー

 

 

なんせ 1年ぶりだから  ブログ投稿どうやるのか忘れて Mちゃんブログでアップしたけど、トラックバックできなくて・・・ こちらに移動 どうやるんだっけあせるあせる

 

まずは 記事を書こう

 

 

 

野菜を煮込む時に入れたブイヨン

 

 

 

夜番仕事だったので  がっつり メンチカツカレーにしちゃいました。

 

 我が家は5人家族   豪華に 2種類ブレンドでどっさり作りました。  スパイス効いてて 後味すっきり   ビル父  2日連続食べたの。 これはすごくびっくりビックリマーク

同じもの2日連続食べないビル父 きっとおいしかったんだねウインク

 

 

モラタメさんありがとうございました💕

 

今度こそトラックバックできますように

 

 

あっ このお方は食べられないので 寝るに限ります(^▽^;)

グリムスのキーワードはエコバッグです。

 
スタンプそっくり~ウインク

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

夏バージョンにしてみました。


人気ブログランキング

 

ぶーが更新中のMちゃんブログ M's カフェ開店しました 好評更新中です お時間あったら見てね