ぶーの独り言 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

今日も一日 暑かったですね。  関東地方はほんとカラカラ天気で 雨が降ってほしいと願っています。

うまくいかないものですね。 バランスよく 日本全体に雨いきわたるといいのに・・・・

 

あっという間の日曜日 やりたいことは半分以上できたのだけど・・・ 

書きたいブログへたどり着けなかったぶー  とにかく眠いです。  

 

おやつとパンは欠かさず 買って食べていたから 第一弾 もらえました。 シール40枚がんばったよ。

 

 

今回はちょっと小さ目 コーヒーソーサーサイズウインク  ほしかったサイズなので またチャレンジしてます。

 

 

 

じゅんちゃんから 消しゴムはんこ 届きました~音譜  記事しっかり書きたいので 明日書きます。

 

 

わぁ ビルでしょラブラブ  でもね  押し方下手くそで・・・ ただいま練習中

 

 

明日からまた1週間がんばろうね。 

 

 

グリムスのキーワードはエコバッグです。

 

 パワフルごはんでがんばろう!

  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

夏バージョンにしてみました。


人気ブログランキング

 

ぶーが更新中のMちゃんブログ M's カフェ開店しました 好評更新中です お時間あったら見てね