今日のビル  ~オゾンにくしゃみにおやつ~ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

昨日 PCに振り回されて、結局のところ アナログ的な電話で交渉成立いたしました。 なんだ(;^_^A こっちのほうが、すっきりあっという間に終わっちゃったてへぺろ

かなり努力したんです。 USBにコピーして、コンビニ行ってプリントチャレンジ でもなぜかUSBの内容が小さいってプリントできなかったんです。 何度もやり直して再挑戦したんだけどね。

マリア 沙羅 杏樹さんに、ビルも私もあきらめずにえらい!って褒められて・・ 思わずがんばった報告しちゃいました。  あっでも最後は 電話というアナログだったけどねウインク

 

 

朝8時から 町会のプチ集まりがあったから 日曜なのに。。。 ゆっくりできなかったけど、

早起き 早動き出来たから オゾン治療行けました。

 

 

何と2か月ぶりでした。 ほんとは2週間に1回行けるとよいけど、ビルはちょっと遠いし、病院通いが多いから3週間に1回目標でした。 でも抗がん剤治療が始まり、ちょっと調子悪かったり、3週間の間に2回の通院 なかなかタイミングをつかめず。。。 2か月過ぎちゃいました。 

いつもの院長先生 ほかの患犬さんが長引いていたので、初めての先生でした。 問診して、OKもらっていざオゾン治療を   でも、どうもいつもと違ったのか ぎゃん! と先生の腕に噛みつきそうになってあせっちゃいました。  院長先生の時は、しっぽぶんぶん ぜんぜんへっちゃらなんだけどね。

 

おまけ  朝から快調のビルちゃん 快便すっきり なんと170gも出てました。 そして、病院前のお散歩でも 100gでてたよ。 やっぱ健康(^▽^;) かしら・・・

 

 

 

 

朝のお散歩はちびっこ広場へ、、、 雨が降ってないぶー地方 砂場が多いちびっこ広場で豪快なくしゃみ連発  お鼻真っ黒になってしまったね。

 

 

お休みの日曜日はあっという間に終わっちゃうんだよえーん  リンゴ煮たり。。 お昼はやきそばビックリマーク

そんなこんなで、 おやつはしっかり頂きました。  可愛いクッキーはビー友さんからの頂き物です。 

 

 

幸せの時間・・

おいらはもらえないから、 寝るビックリマーク

 

 

あれぇ  この姿 病気になってからあんまり見なかったなぁ 

 

 

 

グリムスのキーワードは エコバッグです。

 

 

お隣さんんのおやつは蜜の味!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

紫陽花きれいに咲きだしたね。


人気ブログランキング

ぶーが更新中のMちゃんブログ M's カフェ開店しました 好評更新中です お時間あったら見てね