隣のおやつシリーズ♪ トントン ビルですよ~ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

昨日の夕方のお散歩は ロッキーのうちでおやつもらって、いつものコースへ。  道の向こうに ななママさんとしゅうちゃん発見爆  笑 すっ飛んでななママさんのほうへ

 

そして、すたすたと向かった先は なな、しゅうちゃんちでした。  しゅうちゃんより先におうちへ到着ビックリマーク

 

例のごとく・・・  

 

 

 

しゅうちゃんが 私のおうちなのに・・・ って言ってるてへぺろ  しっぽの高速回転笑えるね

 

明日は2回目の抗がん剤治療です。 ビルがんばだよ。 今日は鼻血混じりの鼻水だらけだったから、消炎剤飲めるようになるといいな。 血液検査 腎臓肝臓の数値が大丈夫でありますように。

 

キミさんべッちゃん 幸さんたちに会った記事も 遥か昔あせる 4月1日のオフ会も書けてない・・

すこしずつ追いつこう。  

 

庭の牡丹 

 

このところ スムーズにいかないことがいろいろあって、ちょっと一息。 パワーチャージもできたよ。

さて、 明日も一日よい日でありますように。 

 

 

 

グリムスのキーワードはエコバッグです。

 

明日もがんばるぞ~!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

 こちらもヨロシク!


人気ブログランキング

ぶーが更新中のMちゃんブログ M's カフェ開店しました 好評更新中です音譜 お時間あったら見てね