ココアちゃん ありがとう~♬ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

じつは、今日夕方まで絶不調のビル。 右目は目ヤニでうまく開かないし。。 (拭いてあげるのですが・・)  鼻水だらだら。。。。 くしゃみとともにピンクの鼻水出ちゃうんですが・・・ すすってしまうんです。 あとはぺろぺろなめちゃうからなぁ   つい鼻かんでビックリマークって言いたくなります。

鼻水が詰まって ぜいぜいしてしまうんです。。。 悪循環だよね。

 

 

いやぁ ほんとに元気なくてね。  どうしよう・・・ ごはんは食べるけどなぁ おやつ催促に来ないしなぁ・・・って   夕方お散歩に出たけど、家の前で座り込んじゃうしね。 ← こんなことなかったんだけどね   

これって 急激に悪い方へ向かっちゃったのかな。 そんな。。。 と頭の中をいろんなことがぐるぐると・・  そこへ ココアちゃん登場ビックリマーク ビルぐんぐん 歩き出した(≧∇≦)

 

わたし ついていきます。 と良妻賢母の姿勢なんだよウインク

 

 

同じ匂いを嗅いで・・・

 

ついでにビルの匂いも嗅いでおこう・・・ (くちゃいかもよあせる

 

ロッキーんちをチャックしてね。。。

 

おやつ~音譜音譜 ビルもやっと目がさめたようでした。 よかったビックリマーク

夕ごはんはもちろん オヤツの催促もわすれてなかったよてへぺろ ほっとしました。

 

庭の牡丹が咲きだしました。  花はちょっと小さ目だけど、数で勝負かな。

 

 

昨日、元気にしゃべりすぎたのかな。。 レストランでよく吠えたしねあせる おやつでごまかしてたのですが。。 おやつが 鶏レバーだったから 今日の鼻水そのせいかなガーン   それとも 花粉かな・・・

ほんと 鼻かめるとすっきりするのにね。。。     

 

わんダフルで遊ぼう会はまた後ほど・・・ 写真編集中です(^▽^;)

 

 

グリムスのキーワードはエコバッグです。

 

今日もしっかり食べました!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

 こちらもヨロシク!


人気ブログランキング

ぶーが更新中のMちゃんブログ M's カフェ開店しました 好評更新中です音譜 お時間あったら見てね