やったぜ! | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

 
今日は 月一回の血液検査の日。
 
おいら ちょっとだけ鼻血が出ちゃったときがあったので・・・ どきどきだったんだ。 でもね・・・
 
ヘマトクリット値も下がってはいるけど、ビルの許容範囲内だって! この数字を行ったり来たりしてるんだよ。 12月は42.7%だったしね 
 
こちらはいつも通り ばっちりだったよ  体重は 11.54kg
 
ばたばたの1週間。 週の後半 ふと口走ったことが、現実になり そのことで東へ西へ。 話し合いや
らで あっという間の一日でした。 とら婆 ちょっと風邪気味で 補聴器したまま寝ちゃったんだけど・・・気づいたときは翌日の朝。 慌てて探すけど 見つからない。 家の中で落としたはずなのにね・・・  縁がなかったのかなぁ
でっかい声で話すから 2階のビルが返事しちゃうんだよね(;^_^A  来週はゆっくりできるかな。
 
 
 
グリムスのキーワードは砂漠化です。 
 
明日も寒いらしいから、気をつけて過ごしましょうね。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 

人気ブログランキングへ
 

ぶーが更新中のMちゃんブログ M's カフェ開店しました 好評更新中です音譜 お時間あったら見てね