今日はバレンタインデー | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

今日のお仕事 なぜか、後半大忙しになって・・・ やっぱり40分の残業だったの。 

職場仲間のバイトちゃんの手作りお菓子頂いて、元気回復。 

 

ありがとう~ラブラブ Kちゃん これからもよろしく ってまたもらう気てへぺろ

 

おいらはもらえないよなぁ・・・えーん

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
コメントのお返事遅れています。  ごめんなさい。
 
 
 
 
グリムスのキーワードは砂漠化です。 
 
今日はバレンタインだよ~(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 

人気ブログランキングへ
 

ぶーが更新中のMちゃんブログ M's カフェ開店しました 好評更新中です音譜 お時間あったら見てね