おじさんビルの魅力 ~レモンの会~ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

今回 デジイチくんを久々登場させました。 撮影できているか不安でね・・ 途中で確認できないんですあせる なんせ ビルちゃんのわぉん砲 元気すぎてねえーん 
そして、 どこにいるか見失うし・・・ そして、今回は初めましてとレモン模様 みんなおんなじに見えてきてね。 首輪で確認の予定がちゃんと写ってないしびっくり
なので お名前まちがえてもお許しを 無謀に一生懸命考えてみたよ。 ビルちゃんいっぱい交流していたの。。。  物語にはならないけど こんな場面やあんな場面。。
みんな集まると こんな感じにあちこちで・・・ そして、、、集まってくるビーグルたち
 
毎年集まるからみんな仲良しなんだね。
 
ここからはおじさんビーグル ビルが意外にもてたという証拠写真ラブラブ
 
おちりかわいくて・・・ ちなみに左はビルだよラブラブ
 
アンディくん?? 男の子も惹きつける魅力だい
 
デミちゃんご挨拶に来てくれたよ。 
ビルタジタジ爆  笑
 
ななちゃんには怒られちゃった。。。 てへぺろ
可愛いまーるちゃん おじさんの匂いは。。。どんな香りかな。。
 
犬の手お貸ししますビックリマーク
 
ビビアンちゃんと見つめ合って~音譜 
お洋服かわいいねラブラブ
ビルちゃん 笑顔~えがお~(^▽^;)
 
本日はこの辺で まだまだ写真いっぱいどうなるの・・・
 
こっそり名前変えちゃった
タイトルもね

グリムスのキーワードはリサイクルです。

 

ビルのパワーアップ

ビルストラップ ありがとう~ラブラブ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

 

1月は富士山~♬


人気ブログランキングへ

 

ぶーが更新中のMちゃんブログ M's カフェ開店しました 好評更新中です音譜 お時間あったら見てね