あこがれのシンクロ  ~レモンの会へ向かう途中~ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

1月22日 日曜日 晴れ   ドッグラン日和だね晴れ

 

足柄ドッグランより。。   一眼望遠持っていたのにスマホ撮影

 

 

ビーグルレモンの会のはず。。。  フレブルちゃんと足柄ドッグランにて。。 このあとの場所でもフレブルだらけびっくりびっくり

楽して行こうと 鼓太郎くんちの車に同乗しちゃった ぶーとビル  あこがれのシンクロ体験できちゃったよウインク

 

あっち向いて

 

こっち向いて。。

 

またあっち 

 

デジイチくん久々登場させたけど、まだPCに取り込めてない。。で。。 たぶん 誰を撮ったか

わからないだろうなぁ。。。  でもね。 すごく楽しくて、ビルもずっとしゃべってて 。。

またもや。。。 パワーを振りまいてきてしまいました。

でも、みんなにいっぱい撫でてもらって、元気玉もらってきたよ。 遊んでくれたお友達 

本当にありがとうございました。  

Loco Leiちゃん 楽しい旅してきてね~爆  笑

 

グリムスのキーワードはリサイクルです。

 

 

ビルのパワーアップアイテムいただきました。

ビルストラップ ありがとう~ラブラブ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

 

1月は富士山~♬


人気ブログランキングへ

 

ぶーが更新中のMちゃんブログ M's カフェ開店しました 好評更新中です音譜 お時間あったら見てね