お日様に感謝。 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

日本中 雪の中なのに、、 ビル地方は快晴でした。 冷凍庫のような寒さでしたけどね雪の結晶雪の結晶雪の結晶 お日様の暖かさがうれしいですね。 

雪が降り続いている地方の皆様 どうぞ気をつけてお過ごしください。 

 

最近のビルちゃん ふがっふがっがすごく減ってきて、歩く速度が速い速いびっくり 元気が何よりですね。 この元気続けよう!! 

 

元気にボール投げしてきたんだけど、 無謀にもYouTube編集を試みようなんて思ってしまって。。 寝る時間になっちゃった。 とりあえず 咥えて走る・・

 

 

夕日に向かって。。。 歩く

 

 

ビルちゃんのがに股ちゃんウインク

 

 

お利口に戻ってきたんだよ~合格合格合格

おやつください!だったけどねニコ

 

 

 

 

グリムスのキーワードはリサイクルです。

 

昨日は朝日だったよ~ おひさまに感謝です。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

1月は富士山~♬


人気ブログランキングへ

 

ぶーが更新中のMちゃんブログ M's カフェ開店しました 好評更新中です音譜 お時間あったら見てね