財布は軽くなり、冷凍庫は満杯に・・ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

こんばんは ビルのどM疑惑( ´艸`)  次回真相を調べてきます(笑   おとなしく治療してくれるので、どMでもOKかななんて思っております(^▽^;)  

 

ご褒美と買ったケーキ 美味しかったです。 まずは、こちらを。。

 

 

おいしゅうございましたウインク みなさまの声かけ通りにガス抜きご褒美がまだ続きます。

 

 

なんと サーティワンアイスクリーム レギュラー12個お買い上げ 3900円なり~

去年のお皿より大きくてかわいいかも って 2個から4個に昇格しちゃったんです。

 

が。。。しかし。。。

 

 

おんなじ大きさだったんです。(撮影下手くそでおんなじに見えないかなぁ)

 

 

どうも。。 おいらには関係ない模様・・・ 見ないでおいたほうが身のためかも  

よくわかってるねぇビックリマーク  

 

ぶーの反省・・・・ 財布は軽くなり、冷凍庫は満杯に。。 今年は吟味して買い物しなくちゃね。

 

 

グリムスのキーワードはリサイクルです。

 

インフルエンザがはやってます。気をつけましょうね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

1月は富士山~♬


人気ブログランキングへ

 

ぶーが更新中のMちゃんブログ M's カフェ開店しました 好評更新中です音譜 お時間あったら見てね