決して続けて読まないでください。 馬 鹿 肉 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

あっという間に一日が終わってしまいました。 今週は忙しい日に出勤が大当たり・・・

本日も残業だったえーん  ぶー家族のごはんは手抜きしてもね。。 ビルちゃんごはんは、豪華なんだよてへぺろ

 

 

馬と鹿 決して続けて読まないようにねウインク  あっ トマト大きすぎでした。 ← 切り損ねあせる

野菜も高いのに 奮発しちゃったビックリマーク

 

 

明日は2回目の放射線だからね。  でも絶食しないでいいんだって。

早起きして、少な目にあげよう! やっぱり麻酔はするからね。。 少ないらしいけど

 

 

 

グリムスのキーワードは酸性雨です。
 
あらら。。ここでも寝てたね。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

こちらもよろしくね 


人気ブログランキングへ

 

ぶーが更新中のMちゃんブログ M's カフェ開店しました 好評更新中です音譜 お時間あったら見てね