わんこの能力 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

こんばんは  本日もしっかり働いてきました。 ちょっとお疲れで・・ PCの前で寝ていたかもあせる

 

そんなこんなで・・・ 本日は暗闇のカラスのお話・・・ いや 暗闇のビルちゃんのお話をお届けします。 立冬過ぎたら ほんと日が短くて。。。 夕方4時半ごろ散歩に出発しても・・・ あっという間に辺りが薄暗くなってくるんです。  この日も 薄暗くなったいつもの駐車場 一周して帰る予定だったのに・・・  ボール投げてみたら。。。 なんとビックリマーク 持ってくるんですパー

投げた本人は ボールの行方、見定められてないのに ビルちゃん ちゃんと持ってきたよ。

 

 

スマホ撮影だから かなり画像が 暗闇ですが。。。

 

3年前の動画みつけちゃった。 PC代わって アカウント変わっちゃったので、違う人の動画になってるんだけどね。

 

 

たぶん デジカメ撮影だから お目目くっきりだたのかな~ 懐かしいなぁ

 

 

 

さて、明日からまた頑張りましょうね

グリムスのキーワードは酸性雨です。

 

 

立冬過ぎて冬本番かな。。。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

こちらもよろしくね 


人気ブログランキングへ

 

ぶーが更新中のMちゃんブログ M's カフェ開店しました 好評更新中です音譜 お時間あったら見てね