うさぎ制覇 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

こんばんは  あっと言う間に日曜日が終わっちゃった(>_<)

 
お買い物ついでに ランチとおしゃべりとお茶  しちゃった。
 
{7769902B-CC53-4B7B-B1AF-29899A484D3F}

美味しそうだったけど  もう一歩だったかな   ゆっくりできて明日からのお仕事はバッチリだけどねてへぺろ
 
朝散歩はデジイチ持って、K公園行って来たよ。  うさぎ攻略して来たんだ!
 


 
低すぎて頭に乗るつもりだったかもびっくり 
 
 
{4624A3EE-0B93-4A48-B423-B1E9EE0C9ACE}

 
こっちのうさぎは黒うさぎになってたね爆笑   遊び歩きすぎて 写真いっぱい撮ったのにアップできないしえーん  焦らずゆっくりコツコツ進みます。  あきれず付き合ってね。
 
 

グリムスのキーワードは植林・植樹です。

 

11月も よろしくね。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

こちらもよろしくね 


人気ブログランキングへ

 

ぶーが更新中のMちゃんブログ M's カフェ開店しました 好評更新中です音譜 お時間あったら見てね