普通が幸せ   | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

今日はぶーの独り言です。 元気で過ごせた日々の出来事がいっぱいあったから 病気のお話後回しになっています。 うれしい誤算ですね。 

 

でもね・・・ 先月 お友達が空へ旅立ってしまいました。 2か月前にガンを発症してあっという間に走って行ってしまったんです。 いろいろ考えちゃって・・・ 病気のこと書けなくなってました。  でもね・・ ビルが元気でいることが 同じ病気で悩んでいる人に少しでも勇気を上げられればって。。 また時々再開したいと思います。 

鼻血を出した10月16日に近づいてきたものね。  ビルのガンは転移しづらいので、再発さえしなければ 元気でいられる時間が増えるようです。

 

 

お友達にビルの歩き方 かわいい~なんて言われちゃったからつい動画撮影しちゃいました。 こうやって元気にお散歩できる幸せ。

 

明日も楽しみます。  

 

 


グリムスのキーワードは植林 植樹です。

 

 

 皆さんのところまとめ読み(汗  お許しを・・・

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

やっぱりかぼちゃは外せません(笑


人気ブログランキングへ

 

ぶーが更新中のMちゃんブログ M's カフェ開店しました 好評更新中です音譜 お時間あったら見てね