おいらのあんよ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

台風はまだ遠いのか、静かな雨になってます。 これから向かう東北地方の皆様 くれぐれも注意してお過ごしください。

 

ビルちゃん今日はトリミングでした。  早めについたお迎え時間。。 

トリミング室で わんわぉん うるさいわんこがいたんです。 ← ビルです

以前はあんなに吠えなかったんだけどなぁ  我慢きかないおじさんになっちゃったなぁあせるえーん

病気以来 ちょっぴり甘やかし気味 ビルの天下になりつつあるかも(;^_^A 

 

 

 ねぇ ビルちゃん あんよ ちょっと短めかなぁ・・・ショック  折りたたんでない?

 

 

                 あっ・・・

 

 

思いっきり 伸びきってたねあせるあせる

 

 


グリムスのキーワードはオゾン層です。

 

台風の影響が気になります。気をつけてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  
にほんブログ村

 

こちらもヨロシク。

 
人気ブログランキングへ

 

 

ぶーが更新中のMちゃんブログ M's カフェ開店しました 好評更新中です音譜 お時間あったら見てね