元気を保つ秘訣 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

昨日までの蒸し暑さはいずこへ・・・ 西日本は猛暑になっているのに、関東は雨でなんと2か月もさかのぼった涼しさになっております。 明日も雨なんだって。。。 夏休みに入ったのにね。

小雨を狙って お散歩行けたビルちゃん 今夜もすやすや眠っております。 

今日も お部屋で運動会しちゃってね。 疲れた足を自分でケアしておりました。 

 

 

クールダウンは大切ですものね  特にシニアはケアしておかないとね。

 

 

寝ているときも 意識は足つぼ 

 

 

元気を保つためには 努力が必要なんだね。 あっ 枕はトイレですけど・・・・

 

 

 

グリムスのキーワードは酸性雨です。

グリムスの木 オトナの木に成長しました。 22本目です。 

今度はどこへ植林されるかな。

 

 

今日も元気にぽちっと押してね。 サンダルだけどね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

こちらもヨロシク。


人気ブログランキングへ

 

ぶーが更新中のMちゃんブログ M's カフェ開店しました 好評更新中です音譜 お時間あったらぜひ見てね。