ビルのアピール | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

今日は火曜日 でも、我が家は休日モードでした。 次男はお休み 長男は昨日から泊まり勤務でいないし。。 とら婆はディサービスだけど、出勤は9時頃だからね。 早起きのビル父はおなかが空けば、自分で朝ごはん用意するから 二度寝のチャンスなんだよねてへぺろ

って起きたのは7時過ぎ おひさま当たってるよね ← もちろんです!!

 

ビルちゃん ちょっと前に起きたんだけど・・ お散歩行きたくなっちゃったらしくて ← うんPしたいんだよ!!!

 

 

ビルちゃん 思いを顔に出さないタイプなのかしら・・・( ´艸`)

 

 

しっぽでアピールされちゃったので・・・ 慌てて1周してきたよ。

そしたらね・・・・・ こんなにゲットしちゃったよ。 本日も元気なり~チョキ

 

 

お気楽ビルちゃん出して、食べて 昼寝して~ いいなぁ・・・

 

 

この姿横目で見ながら、この後ぶーは午後番仕事へ行きましたとさあせる 

 

 

グリムスのキーワードは酸性雨です。

 

今日も元気にぽちっと押してね。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

こちらもヨロシク。


人気ブログランキングへ

 

ぶーが更新中のMちゃんブログ M's カフェ開店しました 好評更新中です音譜 お時間あったらぜひ見てね。