感謝を込めて おいらの元気玉 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

[ビルに元気玉を送る会 2016 5-01  わんダフルネイチャーヴィレッジ]

       23家族 36ビーグルス 大集合しました。

 

感謝ビックリマーク 感謝ビックリマークのブログです。 香川のSUNちゃん ありがとう~ラブラブウインク すごくたのしい時間だったよ。 あーすーママさん 大集合のお声かけほんとうにありがとう音譜てへぺろ 

がんばって写真撮ってみたけど、なんせビルちゃん思いのほか元気すぎてあせる 途中から余裕なくなってしまいました。 ご挨拶できてない方いたかもガーン すみません。。。

がんばって撮影した写真と あーすーママさんの素晴らしい写真ちょっとお借りしながら、感謝を込めて  写真一杯です。

 

香川からようこそ SUNちゃんと

 

 

SUNちゃんかわいい~

 

 

すみれちゃん  あかねちゃん 

 

 

16歳のピンキーさん とことこかわいかったよ

 

 

チャーリ―くん  あんずちゃん?(ちょっと不安)

 

 

ひまわり あやめ姉妹  お久しぶりでした。

 

 

サンタくん 何回も会っていたのにスライド間違えちゃってあせる

ごめんね~ 

 

 

サンタくんの妹ちゃん お疲れのあんずちゃん

 

 

16歳のりゅうくん ご長寿の秘訣教わってるかな。。

 

 

りゅうくんの妹ちゃん 5か月のしずくちゃん 

 

 

ちょび ピノ ジュリちゃん 

千葉のはずれから ここにお泊りして待っていてくれました。

ママさんパパさん ありがとう~ラブラブ

 

 

ちょびさん 

 

 

ラッキーさん

ご挨拶しかできず すみません。。 

 

 

ひまわりさんに忍び寄る アンディくん 

 

 

マーブルスくん

前日に 病院行ったり、ワクチン受けて参加してくれてありがとうビックリマーク

 

 

あじゅ  もかちゃん

急なお誘い 快く参加してくれてありがとう~音譜

 

 

ひなちゃん 

 

 

同じ年のひなちゃん 遠い親戚さんになるそうです。 

ひなパパさんから教えてもらいました。 ちょっと似ているかも

千葉から渋滞巻き込まれながら来てくれました。 ほんと感謝です。

 

 

まろちゃんとバジルちゃん 見事にお顔がえーん

ここからは あーすーママさんのお写真お借りします。

ですが。。。 一旦終了 明日に続きます。

 

20ビーグルス 12家族 です。

 

 

グリムスのキーワードはエコマークです。

 

おじさんパワー全開過ぎです(汗 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

こちらもヨロシク 本日も来ていただきありがとうございます。

人気ブログランキングへ

 

ぶーが更新中のMちゃんブログ M's カフェ開店しました 好評更新中です音譜 お時間あったらぜひ見てねだね。