ミサイルじゃないからね! | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

熊本地方の余震の回数が1000回を超えてしまったそうです。 新潟中越沖地震も1000回を超えたのは1年後 それからすると、ペースが早すぎます。 一日も早く 地震がおさまることをいのるばかりです。 

そして、明日からGWの前半戦が始まります。 お天気も回復しそうです。 お出かけの方楽しんできてください。 お仕事の方はお休みを目標に頑張りましょうね。 私も半分お仕事行きま~す。

 

 

 

わが家の金太郎さん 刀でした。 ネギガよかったなぁ( ´艸`)

 

 

わが家のわんこは まったく興味がありません。。。 兜は食えねえじゃんビックリマーク  

ここを通って毎日お散歩に行くビルちゃん この日に向かったコースは

 

 

ミサイルじゃないですよ~  宇宙研(JAXA)のロケットだよ。 移転問題が解決して、ロケットが外側からくっきりはっきり見えるようになってます。

 

 

ビルちゃん 必ず遠い眼で見つめるんです。 ほんとは近くまで行ってみたいけど、わんこ禁止だからなぁ・・・   ロケット乗れなくても 宇宙食食べてみたいよね。 ぶーも(-^□^-) 

 

明日からのGW 楽しんでくださいね。

 

 

グリムスのキーワードはエコマークです。 

 

ビルが隠れております。 見つけたらぽちっと押してね~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村

 

こちらもヨロシク 本日も来ていただきありがとうございます。

人気ブログランキングへ

 

ぶーが更新中のMちゃんブログ M's カフェ開店しました 好評更新中です音譜 お時間あったらぜひ見てねだね。