熱い視線  ~わんダフルランラン会~ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

昨日は、16歳のお友達に会いに湘南へ行ってきました。 パワーもらって、昨日はいっぱい寝ちゃいました(;^_^A  ということで まだまだオフ会続いてます。


じつはビルちゃん 密かにかわいい彼女作っていたんです。 幸さんごめんね~ 若くて小っちゃい子が好みだったなんて知らなかったなぁ。。。

丸ちゃん


出会いは突然



みんなで並んでも、さりげなく隣をゲットビックリマーク キミさん 疲れちゃったかな・・



吠える姿も魅力的~ドキドキ



あら。。 

てれるぜ



この恋 成就できるかしら。。。   




グリムスのキーワードはエコマークです。 


ビルが隠れております。 見つけたらぽちっと押してね~
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村


こちらもヨロシク 本日も来ていただきありがとうございます。



人気ブログランキングへ



ぶーが更新中のMちゃんブログ M's カフェ開店しました 好評更新中です音譜 お時間あったらぜひ見てねだね。