楽したら ボケちゃった ~わんダフルランラン会~ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

お友達のブログはこちらから 
         キミさん べッちゃんのブログ
         幸福丸一家さんのブログ

幸福丸一家さんのブログからランランをパクりまして・・・わんダフルランラン会スタートです。

思いっきりの思い込みで遠回りして、皆様より1時間半も遅く着いたぶーとビル 雨降ってきちゃったよ~あせる そうなんです。 朝から雨が降りそうな雲行きでね・・・ 荷物減らそうなんて 軽いミラーレス持ちました。 じつは不慣れで まだちゃんと撮影できないぶー 不安だったんですけどね。 久しぶりのドッグランでビルちゃんパワフル元気になっちゃったのでね  

でもね。。。案の定 使いこなせなかった叫び  雨降りで屋根付きドッグランの環境にカメラ対応できなかったの。 というか設定ミスだと思われますが・・・
だからね。 遠くから来てくれた キミさんとべっちゃん ボケボケだし。。。

きみ


ずっと会いたかったのに 初めて会えたのに こんな写真しかないし(ノ_・。)

ベッテル


べっちゃん いいアングルだったのに、なぜか ニューバランスの靴にピントぴったり~あせる

指入ってる

なぜか 指が入ってるガーン

ということで お助け動画~ キミさん べッちゃん 走ってるよ~わんわん



黒柴ちゃん 狩っているとも思われますが・・・ このあとね。。べっちゃん災難が・・・
前しか見えないおじさんビーグルがね。。。



キャノンくんも参戦する予定だったのにね。。 パワフルビルに圧倒されちゃったみたい

そして、ビルちゃん ほんとに病気だったはてなマーク の動画です(^▽^;)



この後 こんな会話があったんだけどね

p疲れ



ばれた





ちなみにでっかい子は8か月ぐらいでした。


ぶーの独り言
皆様にビルの病気や体調を心配していただいたのに。。 びっくりするほどの元気を披露いたしましてあせるうれしいやら恥ずかしいやら ほんとに病気だったのかしら??の世界に入り込んでおりました。 でもみんなに元気な姿で会うことができてほんとうれしかった~ 遊んでいただいた皆様 誘ってくれた kameさんにほんと感謝です。 ありがとうございました。




なのに。。カメラ使いこなせず、ごめんなさい キミさんべッちゃん特集でした。そして、明日に続くたぶん。。。



グリムスのキーワードはエコマークです。 


ビルが隠れております。 見つけたらぽちっと押してね~
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村



こちらもヨロシク 本日も来ていただきありがとうございます。



人気ブログランキングへ



ぶーが更新中のMちゃんブログ M's カフェ開店しました 好評更新中です音譜 お時間あったらぜひ見てねだね。