大学病院 再診Day | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

朝ね 松山の活躍を見入っておりまして・・ 朝ごはんも山盛り食べまして、、 仕事に向かったら、家にスマホとメガネ忘れておりました。 戻る時間はなかったので、お仕事がんばりました。  まだ見えるじゃんなんて 変な自信あせるついちゃいましたけどね


7日の木曜日 放射線から2か月たったので、大学病院へ再診に行きました。 前の日から明日は大荒れ 朝から一日雨で 風も強く吹くでしょうと・・・ 大荒れじゃん叫び の通り、雨でした。

雨苦手なんですあせる ビルちゃん  うんPどうしよう なんて車止めたら ドッグランにね



雨宿りのトンネルがあったぁチョキ

ハードル


飛べないハードルもありました。。

骨型


すっかりくつろいじゃった

麻布 ドッグラン


ビル~ 診察時間になるから行くよ~わんわん 右目の目ヤニは先生に診てもらうためにつけっぱなしにしました。

そして、診察



元気にご挨拶しておりました。 たぶんね。。㋃からデビューの大学生の助手さんたちがまだまだ心もとなくて しっかりしろよ~って言ってたかも この後もわんわん きゅんきゅん 

そして、診察室にて先生とお話   いかがですか?って聞かれたんだけど。。
この通り元気でしてあせる  2,3日前ちょっと下痢したけど、今は食欲もうんPも元気です。
そして、このように元気でわんわん・・・ そうですね。 納得されちゃった(^▽^;)

気になることありますか?   
狂犬病とワクチンと・・・どうしたらいいでしょうか?
抗がん剤を飲んでいるから 無理して打たなくてもよいですよ  という答えだったのですが、、
こんなに元気なのでドッグランへ行きたいと思います。と。。。

じゃ 注射したほうがいいですね、 おそらく ほとんど変化はないと思います。
ワクチンの種類は なるべく少ないものにしておいたほうが良いですね。


そして、くしゃみや鼻血などの変化がなかったら 夏過ぎに様子見で来てください と

これって落ち着いているってことかな。。 


今CTを撮って、万が一がん細胞があってもすぐ放射線治療はできないようです。 最短で8月過ぎないとだめのようです。 落ち着いていてほしいな。。。

確認のためだけに、麻酔をかけてCTを撮影することはわんちゃんに負担が大きすぎるのでNG
ビルの鼻の中がどうなっているか確認することはできないから、ビルの変化をしっかり把握していくことが私の課題です。

次の予約が電話予約 憧れだったんです。 これって病状が落ち着いているってことかなって

この状態 しばらく続きますように。 ずっとって言いたいけど、欲張るとねニコニコ



グリムスのキーワードはエコマークです。 


ビルが隠れております。 見つけたらぽちっと押してね~
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

こちらもヨロシク 本日も来ていただきありがとうございます。

人気ブログランキングへ

ぶーが更新中のMちゃんブログ M's カフェ開店しました 好評更新中です音譜 お時間あったらぜひ見てねだね。