春分の日 ~お墓参りするとよいことあるかも~ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

天気予報は晴れなのに・・ 朝から雨がぽつぽつと雨 止みまにお散歩行けたけど、そのあとざぁざぁ 降ってきちゃった。  本日の予定はお墓参りから伊勢丹 いつものコースニコ

10時 雨があがった~ とら婆道連れにして、とり爺のお墓へGo車 お彼岸のお中日はやっぱりにぎやかでした。 いつもは早々行ってしまうので、こんなににぎわっている墓地は初体験でした。 ご先祖様を大切にしている家族がたくさんいる日本 すてきな風習ですね。 大切にしなくっちゃビックリマーク

 

 

伊勢丹恒例の 銀座若松でおやつ~ たまには違うものとコーヒーみつまめにしてみたけど、やっぱり あんみつにすればよかったとちょっと後悔ガーン 珈琲寒天 ちょっと固めで。。 寒天だらけだったしねアセアセ    とら婆はもちろん 栗入り粟善哉

 

 

こちらは大満足だったようです。 

 

 

全国から選りすぐりのおやつをお持ち帰り音譜 食べきれるのかいビックリマークと言われそうですねあせる

 

 

おいらには ないんだって! だから 寝るしかないじゃんプンプン ビルふて寝zzz

 

今年のチューリップは気が早いようです。 背の低いチューリップ 咲き出したよチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンクチューリップ紫

 

 

いすゞママ~ いつもありがとう~ラブラブラブラブ

 

 

 

 

グリムスのキーワードはエコマークです。 グリムスの木 大人の木に成長しました。
こんどはどこに植林するのかな。



今日もぽちっとよろしくね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


こちらもヨロシク♬

人気ブログランキングへ