ちょっと早かったかな  | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

今日も元気に3回目の放射線治療へ向かったよ。 大学病院の銀杏並木は冬景色だったけど、青空きれいだったね。
 

麻布



お迎えの時間ちょっと早かったかな 目覚めてまだ15分ぐらいしかたってなかったみたい。
でも先生と元気にでてきたよ。 今回は診察はなし。 研修医の先生は残念ながら CT画面は見てなかったので・・ 状況はわからず。。  来週に期待かな。



音声注意です、、


後ろ脚ちょっとよろよろだねショック



 

わぉーん


心配ご無用 ほどなくすっきり麻酔も覚めて・・ 腹ペココールに入りましたあせる



グリムスのキーワードは省エネです。

お友達からのお守りつけてみたよ。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

今日も読んでいただき、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

ぶーが更新中のMちゃんブログ M's カフェ開店しました 好評更新中です音譜 お時間あったらぜひ見てねだね。