魔法の手 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

昨日のお散歩と今朝のお散歩 ビルの幸せ 私も幸せになる出来事がいっぱいあったんです。
昨日アップしたかったたけどね・・ 睡魔に負けてガーン おいらね・・で終わった昨日のブログあせる



昨日のお話 ちょっと早めにスタートしたお散歩 ウォーキングのおじさんおばさんたちとたくさんすれ違う時間でした。 公園に向かう道で にこにこしてやってくるおじさん  
「あれ?知り合いだったかな?」 一生懸命記憶をたどるけど・・・
「かわいい顔してるね~」 と声かけてしゃがんでくれて、
「いいこだなぁ」 と ビルをいっぱいなでてくれたおじちゃん (おじいちゃんに近かったけど(^∇^))

そして、公園の階段の上でね  やっぱりおじさんが・・・
「いい顔してるなぁ」 ってビルに近寄ってくれてね
「もう9歳なんですよ。顔も白くなってきて・・」
「でも目もしっかり黒くてきれいだよ」って
ビルがくんくんするものだから・・ 
「食べるものは持ってないよ」 
「もしよかったらこれあげてください」ともってたおやつ渡してね。 そしたら、わざわざ手袋はずして、ビルにあげてくれたの  うれしかったなぁ 


いっぱい褒められて いっぱいなでなでされて来たんだよ~おいらわんわん

階段上


懐かしの階段・・・(パピー時代に疲れさせるため登ったんだけど、疲れたのはぶーだけだったという階段叫び


そして、今朝 ちょっとゆっくりの朝散歩 こんどは大好きなK公園へ向かった。
その道中 向うから にこにこのお姉さん(ちょっとよいしょ(^▽^;))が・・ そして、ビルの目の前にしゃがんでね
「かわいいお顔してるね~」 ビルうれしくってしっぽぶんぶんで飛び込んでいくししっぽフリフリ
「うれしいね~ 犬好きな人大好きだものね」
「わぁ うれしい」 ってずっと撫でてくれたの
「ありがとう~♬ また会えるといいね」 と声かけてくれました。

そして、公園内ではお散歩中のおじさんが・・・ 
「このわんちゃん 賢いんだよね」
「う~ん おやつに関してはですが・・・」
「いやいや 知り合いのビーグル飼っててね。1.2mの高さのフェンス作ってやったんだけど、うまくよじ登って脱走したんだよ。賢いよな~」


ビルはにおい嗅ぎに夢中だったけど、優しい目でずっと見てくれてたんだよ。 ほんとうれしい。 私も昨日から4人の方とお話できたよ。 これもビルちゃんのおかげだよねラブラブ

赤い車


おいら 赤のフェアレディか 黑のスカイラインか迷うなぁ・・・( ´艸`)

そして、ほんわかして気持ちでおうちへ向かう道では、すれ違うおばさんがにこにこしてたよ。

ビルといるだけで幸せになった2日間のお散歩でした。 長々と読んでくれたありがとうございます音譜 

ビルちゃんにいっぱい 魔法の手 でなでなでしてもらったので、きっとまた元気になれるかも
カピバラさん これが手あてって言うんだよねビックリマーク 



グリムスのキーワードは省エネです。

お友達からのお守りつけてみたよ。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

今日もありがとうございます。

人気ブログランキングへ


ぶーが更新中のMちゃんブログ M's カフェ開店しました 好評更新中です音譜 お時間あったらぜひ見てねだね。