漫才ではありません。。。 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

    あけましておめでとうございます。

年賀状



すばらしい初日の出でしたね。 でもビルとぶーは家の中から およそのおうちの間を抜けて上がってくる太陽を拝みました。 寝坊していただけなんだけどねあせる


そして、初詣はいつもの神社へ  次男Rを道連れにしちゃいました。 もれなくスタバドリンクついてきたので許してもらおうニコニコ


次男くんとお参りしに行ったんだけどね・・・


 
カメラ方向



前向く



え? 漫才ではありませんあせる

こんな会話で 2016年の初詣が終わってしまいました。


今年もまたよろしくお願いします。 

FBでつぶやき過ぎて、お返事間に合わずガーン ごめんなさい コメント欄お休みしますね。 


グリムスのキーワードはオゾン層です。

神様は寛大だから きっと大丈夫だねと言い聞かす・・・
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

今日もありがとうございます。

人気ブログランキングへ



ぶーが更新中のMちゃんブログ M's カフェ開店しました 好評更新中です音譜 お時間あったらぜひ見てねだね。