また 増えた♬ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

iPhoneデビューして早3週間ぐらい。。アバウトです。 Galaxyからの移動は思いのほかスムーズで。。やだ私なかなかうありじゃんグッド! まだまだ若いかも なんて。。勝手に思い込んでいたんです。
FBもTwitterもLineも 以前のまま使えるし。。。 Drop Boxも移動できて、さくさくPCに写真送れるしね合格
ところが。。。あせる メールが送れない ってことは 受信もできませんガーン Gmailやicloud
は受信できるのですが。。 auのメール使えませんあせる 明日 au Shop
行かなくっちゃ叫び 高校の同級生はメールでしかつながってなかったあせる ブログ読んでくれないし。。なぁ 連絡手段が。。。 アナログの手紙にしてみようかな(;^_^A


今年もまた 雑誌が増える時期になりました。 そうなんです。 レタスクラブがね。。。

スヌーピーバッグ


お友達のFBでみつけて。。 バッグまた増えるからなぁ。。 やめとこうかなと決断したのに、
本屋さんへ行ったら 探して買ってしまった。。 付録って箱の中で見えないのしょぼん
表紙の写真はなかなか良いよねぇ  おまけだから 持ち手が弱弱しいのは我慢しましょビックリマーク

あ。。写真に写ってなかった。 そのまま持って歩くのはちょっとぺらぺらかなぁ
少し大きめだからバッグ IN バッグに出来そうです。 O型のぶーの鞄は片付いているような。。。片付いてないようなあせる これですっきりするかも


鍋つかみ 1


これ 可愛い音譜 秀人ちんのブログで見つけて。。 私も必要のない雑誌を買ってしまったガーン 

ぜぐしー



電話帳(あ。。今はないのかな。。)のように分厚くて びっくりしちゃったよ叫び 鍋つかみの敷物になってるかわいい袋が付いてきたんだけどね。

何と この本土地柄でお値段が違ってた。。。目 
ぶー地方 とりあえず 首都圏版は 500円だったんだよ。 
そして、秀人くん Namiさん地方は 390円なんだって。。 
そして、いすゞちゃん地方はなんと 300円なんだよ~あせる



鍋つかみの柄はかわいいんだけどね。。 ちょっぴりぺらぺらだったから、やっぱおまけじゃんガーン 
でも、今日土鍋持つのに使ってみたら 意外に使えたから良しとするかなパー


クレーと


今日の話は おいらには関係ないと寝ちゃったビル。。 クレートは勝手に入って寝るもの化しておりますあせる 

昨日は 朝からちょっとイライラだったんだけど。。

 
トトナンバー


高級なトトナンバー見つけちゃったら 運気が変わって元気になっちゃいました音譜音譜


明日は 避難所訓練に参加してきます。あ。。早起きしなくっちゃあせる




グリムスのキーワードはカーボンオフセットです。


読んでいただきありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

今日もありがとうございます。

人気ブログランキングへ


ぶーが更新中のMちゃんブログ M's カフェ開店しました 好評更新中です音譜 お時間あったらぜひ見てねだね。