デジイチ 連写の魔術 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

ビルが気持ちよさそうにいびきかいて寝ています。 あれ~ 私も眠くなってきた・・・
気持ちよい日曜日でしたねチョキ 私はお仕事がんばりましたけどガーン


あれ~ もう2週間も過ぎてしまいました。 写真に見とれ編集に時間かかって。。。
おとぼけの日にちにアップしようとしています。


写真見ていたら楽しい一日思い出しちゃいました。 ということで、写真の腕前上がったんだと錯覚しちゃう連写の魔術

かっこいい αとマックス そしてマックスのにいちゃん 一挙公開(^O^)



表彰式



マックス~ 何度見ても感動です。 

投げ練


でも、この場所に立つにはやはり努力が必要ですよね。 投げ練習も真剣です。 
にいちゃん 素敵だったのでお顔出ししちゃったチョキ


精神統一



競技前の精神統一 マックス気合入るね

いくよ


さて・・・ 始まりますビックリマーク ここからは マックスのかっこいい写真を続けて

飛んでる



Uターン



うさぎさん



まっくす~



ボケちゃったけど、この写真よかったなぁ

ボケちゃったけど



そして、α αはもう一歩及ばずだったけど・・・ やっぱり迫力だね


ジャンプ



ディスク



α



後姿なんだよなぁ・・・


応援団と


応援に来てくれたお友達と記念撮影~  あっ ビルはお留守番でしたあせる


呪文



おいら おやつ早食いで 一番目指すから応援してねチョキ





グリムスのキーワードは絶滅動物です。


今週がんばれば、たのしいイベント~
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


ハロウィン終わっちゃったけど。 本日も読んでいただきありがとうございました。

人気ブログランキングへ

MIPPYさんのトラコミュ参加しています。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ

デジイチ de ワンコブログ



ぶーが更新中のMちゃんブログ M's カフェ開店しました 好評更新中です音譜 お時間あったらぜひ見てねだね。