ビーグルズ写真展 ~ビーグルカメラマン 湯山さん~ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

先週の木曜日 沼津で開催されたビーグル写真展へ行きました。 可愛く表情豊かなビーグルたちに元気をもらい、今日もお茶会してきてしまいましたニコニコ 

昨日までの写真展 たくさんのびー友さんたちが見に行かれたようです。 拙い写真ですが、会場の雰囲気お届けしますね。


しろまめ


看板



全体



シニア



リバー




くらちゃん



パピー



あいな ヒメナ



マックス



ビーグル



まだまだたくさんあるのですが。。本日はこの辺で 近日デジブックにしたいと思っています。

お友達びーちゃんたくさんいましたね音譜




グリムスのキーワードは絶滅動物です。


急に冷え込んできました。気をつけて過ごしましょうね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


ハロウィンだね。。 本日も読んでいただきありがとうございました。

人気ブログランキングへ

MIPPYさんのトラコミュ参加しています。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ

デジイチ de ワンコブログ



ぶーが更新中のMちゃんブログ M's カフェ開店しました 好評更新中です音譜 お時間あったらぜひ見てねだね。