いまさらながら | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

昨日は私事にうれしいコメントありがとうございました。 お返事もだいぶ追いついております。


10月の初めに トトさんナンバーの車発見 ぶー地方ではレアなんです。。。 


あ。。タス9


あっ 惜しい  クーちゃんを足すと トトさんになったねあせる


トト


見つけて必死で撮影したら ボケボケになっちゃった。。。 というか、フロントガラスが汚いだけかもガーン

こんなすてきな出来事があった後にね。 じゅんちゃんから 塩プリン がとどきました。

いつか 使いかけのレメディクリームをみょうさん使ってみて~って送ったら・・
海老 鯛しちゃいましたニコニコ


コラージュ


花塩をかけて、蜜かけて、しょっぱいんだけど、甘いグッド!


塩プリン


プリン大好きのとら婆も 美味しいと2個ペロリと食べてしまいました。 あ。。2日でね。
じゅんちゃん ありがとうございました。 食べ終わってからの報告になっちゃいました。ごめんね~


ビーグルズ写真展から

カメラマン 湯山さんちの白豆くんとジョーくん そして お空にいるビーちゃん

白豆 ジョー




グリムスのキーワードは絶滅動物です。


またしても お出かけ予定のぶー 今度は都会へ行ってきます♬
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


ハロウィンだね。。 本日も読んでいただきありがとうございました。

人気ブログランキングへ

MIPPYさんのトラコミュ参加しています。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ

デジイチ de ワンコブログ



ぶーが更新中のMちゃんブログ M's カフェ開店しました 好評更新中です音譜 お時間あったらぜひ見てねだね。