コンビニの魅力 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。


コンビニでつい買ってしまうものは?【千疋屋 フルーツ詰合せが当たる】 ブログネタ:コンビニでつい買ってしまうものは?【千疋屋 フルーツ詰合せが当たる】 参加中
本文はここから



Ameba11周年大感謝キャンペーン
Ameba11周年大感謝キャンペーン



お友達のブログ見て つい引き込まれちゃった音譜

コンビニ大好きな我が家 ビル父はわがやから一番近い 7のつくコンビニ大好き 一日一回以上通ってる(笑
ドーナツも一番最初に買ってるし・・ そういえばこのお店のコロッケはとら婆も大好きだよ。
そして、リンゴが入ったパンはいつも大人買いです音譜

私は Rポイントカードでポイントでいろいろもらえる サークル〇さんが好きです。
ポイントでいろいろお試ししながら、ほかの商品もいろいろ買っちゃうんだよね。

特にデザートソフトクリーム

あんみつ


そして、デザート豊富な ロー〇ンで

ローソン



これは?? 忘れた。。

葡萄


カードも作ってこつこつ ポイントたまってるのかな??

牛乳買うだけなのに、暑い日はアイス 冬はおでん 肉まん 必ずなにかついてくるあせる

コンビニの罠にはまっております


おいら出番ないじゃん。。。


ボール投げ



ごめんね~ 明日はビル特集だから許してね 果物当たったら一緒に食べようね




グリムスのキーワードは地球温暖化です。


当選者 1名様に挑戦してみた。当たれ~って押してね(^▽^;)
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

秋色にしてみました。今日もクリックありがとうございます。

人気ブログランキングへ


MIPPYさんのトラコミュ参加しています。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ

デジイチ de ワンコブログ



ぶーが更新中のMちゃんブログ M's カフェ開店しました 好評更新中です音譜 お時間あったらぜひ見てねだね。