おいら ほめられちゃった(^^♪ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

じつは、木曜日ぶーは若返りました。しかし。。金曜日その若さを使い果たし、夜もいつもより1時間も早くダウンしておりました。
今日はご近所にきた救急車に心配し、地震で飛び起き。。とら婆よりビルを最優先しておりました(;´▽`A`` とら婆には内緒にしておこう。。 皆様のところは地震大丈夫でしたか。 台風の水害や地震 大変なことが続いています。 被災地の皆様が日常に戻れる日が一日も早く来ることを祈ります。



今日はおいらのブログだよ。 今日の夕散歩はぶーをちょっと遠くまで連れて行ってやったんだ。
帰り道ね 住宅街を抜けてお家へ向かったんだ。 キンコンカンって聞こえたから5時過ぎたんだって。。 まだここから30分はかかるから早く歩くよ!ってぶーに言われたけど。。

立ち話しているおばさん いい匂いするんだよなぁ って近づいてみたわんわん


「あら。。かわいいわね!」
「きれいなわんちゃんね。。」


おいら ほめられちゃったかも だから くんくんしちゃったんだ そしてね、「オヤツくださ~い」って言っちゃったあせる


ぶーが慌てて あれ~ すみません。おやつほしかったようです!と補足してたっけ


ちょっと歩いたら、井戸端会議のおばちゃんたちがいたんだよ。 そこにもごあいさつに行ってみた。 


「あら~ 何て言うわんちゃんかしら・・」
「おとなしいわね。 あれあれ近づいてくるわ」
「きれいなわんちゃんね~」
「ビーグルっていうんだよな!人懐こいんだよな」⇦ おじさん曰く


おいら いっぱいほめられちゃったから、おばちゃんたちの足クンクンしてきちゃった。またおいでね~って言ってくれたんだ おやつはなかったけど、楽しかったなぁ


一緒にいたぶーもすごく鼻高々でうれしくなっちゃったよぅ


ビルお散歩



ねぇ ぶー写真ぶれてるぜ!

あなたが動くからでしょビックリマークじゃあ こっちの写真で。。

お散歩1



え~ 顔でかくねぇ? まぁこんなものか

注 きれいねぇ ってほめられたのは、きっと昨日薬浴でピカピカにしてもらったからなんだけどね


本日遅れを取っておりましたコメントのお返事書きました。 もしお時間あったら覗いてみてください。



グリムスのキーワードは地球温暖化です。



お仕事も頑張ったのでぽちっとよろしくね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


秋色にしてみました。今日もクリックありがとうございます。

人気ブログランキングへ


MIPPYさんのトラコミュ参加しています。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ

デジイチ de ワンコブログ



ぶーが更新中のMちゃんブログ M's カフェ開店しました 好評更新中です音譜 お時間あったらぜひ見てねだね。