秋色のお散歩 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

昨日のお散歩で 18歳と半年のももちゃんと会いました。 パワフル元気もらってきましたよ~音譜

明日の記事をお楽しみに あは 明日も来てもらう作戦かしら。。べーっだ!


U18 アメリカ vs. 日本  ほんと悔しいね。よく頑張ったよね。 でも、これが人生なんだろうなぁ。。。今回も1点差で負けちゃったね。 あれだけ負けなしだったのにな・・・
テレビに釘づけになっていたら、こんな時間になっちゃったあせる 


道端に何匹かセミさんが息絶えていたんです。あれだけ元気に啼いていたけど、秋には勝てないんだなぁ 夏が終わるんだと感じたお散歩でした。

そして。。。

紅葉



ハナミズキの葉っぱが紅葉してきてるね。


コスモス



大好きなK公園には コスモスが咲き出してました。


コスモス黄色



こちらは お隣さんの花壇の一角 可愛い あ。。 ビルじゃないよ(^▽^;)
本日の写真はすべてスマホ あれ?ミラーレスをよい勝負かも叫び





グリムスのキーワードは砂漠化です。


雨続きの今週になりそうですね。。。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


秋色にしてみました。今日もクリックありがとうございます。

人気ブログランキングへ


MIPPYさんのトラコミュ参加しています。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ

デジイチ de ワンコブログ



ぶーが更新中のMちゃんブログ M's カフェ開店しました 好評更新中です音譜 お時間あったらぜひ見てねだね。