撃沈 ちょっぴり 復活 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

土日パワフルに遊んだぶーは、年相応にダウンしました叫び コメントもたくさんいただいていたのに、お返事もできずすみません。 そして、バトンを受けてくれた サーフママさん アンマーパパさん 読みにも行けず失礼しております。リンクてきてませんガーン 
じつは 頭の一か所がズキンズキンと痛くなり、間隔が短くなるという びっくりの日曜日の夜あせる 頭痛経験がとってもすくないうらやましがられる体質で・・ 逆に耐えられなかったのかもショック!  慌てて脳外科飛び込んで。。 ついた病名 ストレートネック叫び 姿勢悪いんですねあせる 気をつけます。 なので、温める そして運動する ということしかないらしい。。。 血管詰まってるとかでなくてそれはそれでよかったかもですね。


そして、今日は急だったので仕事休めず不安だったけど、仕事中のほうが痛さ忘れてたチョキ うちに帰ったら痛くなったというぶー これって??? 今日は歯医者へ 歯茎ちょっとはれていたのでね でもこれが原因ではないらしい・・・ だから 明日は接骨院行ってきます。


今回の集まりに ミラーレス持っていきました。 軽くて最高なんですが・・・ 私下手くそですガーン 確認したら。。 おしりしか写ってない ぶれてる 犬いない・・・ あれ??  練習不足だなぁ
くじけそうです。 ということで今日もスマホから まだ編集作業はちょっと厳しいのでね。


朝8時半に到着した 日本海からやってきたロックくん 相模原の公園でお出迎えわんわん 


ビルは 一番年上のはずなのですが・・・ 落ち着きないあせる





あれ~ 今日のおもてなし ちょっと不安になってきた・・・


そして、 薬師池公園で 再び集合とこちらの写真 お顔が見えるところに名前いれました。
Lisaちゃん ずっとかくれちゃったよぅ


集合写真1



集合写真2



ほんとは みんなのところリンクするのだけど、まだちょっとだけ元気ないので今日はこの辺で

日曜日に集まってくださったビーグル仲間さん 本当にありがとうございました。




グリムスのキーワードは砂漠化です。

コメントお返事できないので残念ながら閉じますね(涙

ビルは毎日元気だよ~ 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


今日もクリックありがとうございます♬

人気ブログランキングへ


MIPPYさんのトラコミュ参加しています。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ

デジイチ de ワンコブログ



ぶーが更新中のMちゃんブログ M's カフェ開店しました 好評更新中です音譜 お時間あったらぜひ見てねだね。