トラちゃん 里親募集です。 ~バトンの前に~ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

こまったちゃん母ちゃんから バトンが来ちゃった~あせる 
みんなのスピードについていけず・・・ というか 高校野球を必死で見て、録画した映画まで見てガーン 
1時間お散歩してきたら、夕版になっちゃってσ(^_^;) やっとPC前に到着です。


今頃 みんなのバトン読み返して(^▽^;) 必死に構想は練っておりますが。。。
このマッハのスピードについていけるかな。。 ということで、 本日はすみません・・

昨日のお散歩記事です。

とらちゃん



夕方のお散歩で 大好きなロッキーとロッキーママさん そして、里親中のトラちゃんにあったよ。
ぶースマホは充電中 なんでこんな時にあせる ですよね。。。

トラちゃん 近くの公園に置いてきぼりになっていたようです。 すごく汚れていて毛玉もすごくて
身体はきれいに刈り込んじゃったんだって。

ビルがね。。。 わぉ~ん砲でロッキーママさんに近づくなビックリマーク と脅しても ぜんせん 吠えないで ビルが静かになると近づいてくれる すごくよいこです。 ビルは ロッキーママさんが大好きだから、盗られると思ってすごいやきもち焼いてます。 なぜか 私にはこういうことはありませんガーン


ミニチュアダックスの里親さんを募集したいと思います。
皆様、ぜひともご協力、拡散、シェアお願いします(*^人^*)
☆ミニチュアダックスフンド
名前 とら(仮名)
性別 オス(未去勢)年齢的なことから去勢手術は今後獣医さんと相談
年齢 不明(10歳前後ではと)
体重 8.7kg(おでぶさんでした)
色  レッド ロングヘアー
性格 穏やかで優しいおとなしい子、食いしん坊
   お散歩大好き 一日の3分の2は寝ています
   トイレは、シートでも外でもできます。
   他の犬(小型犬・大型犬なんでも)、人(女性・男性・子供)大丈夫♪な友好的なな性格
   オスワリはできます。フセの練習中
健康 白内障あり・のみダニなし・高齢によるイボとその跡があります
   来週以降フィラリア検査などの詳細健康診断予定
この子の里親さんに立候補していただける方はご連絡下さい。
健康診断後の引き渡しとなります。
助かった命を
新しい幸せな家族に繋がるようよろしくお願いします(*^^*)



心当たりがある方 ぜひぜひコメントしてください。 お待ちしています。



グリムスのキーワードは砂漠化です。


明日まで頑張れば楽しい週末~♬
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


今日もクリックありがとうございます♬

人気ブログランキングへ


MIPPYさんのトラコミュ参加しています。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ

デジイチ de ワンコブログ



ぶーが更新中のMちゃんブログ M's カフェ開店しました 好評更新中です音譜 お時間あったらぜひ見てねだね。