せめて地面に | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

昨日の高校野球の学校名 間違えちゃった叫び   関東第一でしたね こっそり直してます(^▽^;) 


朝 涼しかったから、いつもより遅いビル散歩。  ビル父出動してくれました。
ぽつぽつ雨に降られて、あっという間に帰ってきましたけどねf(^_^;

涼しさは朝だけで、日中は日射したっぷり
本日も夜ン歩です。
虫の音 が  変わってきましたね。 コオロギ、鈴虫が蝉に勝ってる(^^)v  なんかうれしい反面  ちょっと寂しさも  秋ってなんか寂しい感じになりますものね






虫の音 聞き取りにくくてごめんなさい。 そして、真っ暗ですみません。 反対側は街灯あるんですけどね。


夜ん歩の目的を果たすためにぐんぐん進んで・・・ 


うんP 柵


すっきりしたんですけどねぇ・・・ 突き刺さってるしあせる 草むらかき分け拾ってまいりました。 突き刺さった部分も回収しましたガーン

本人はすっきりしたんですけどね。 回収に手間取って蚊に刺されてるしショック! 長袖長ズボンなのに。 なぜおしりはてなマーク そして 指も刺されてる。スプレーって効き目ないのかな叫び


カキカキしている飼い主の横で 


目が。。。



目開いて いびきかいてるしわんわん 


穏やかだってことかな さて 明日は早起きだったあせる

では私もおやすみなさい


グリムスのキーワードは砂漠化です。



まだ火曜日だった。。 今週もファイト
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


今日もクリックありがとうございます♬

人気ブログランキングへ


MIPPYさんのトラコミュ参加しています。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ

デジイチ de ワンコブログ



ぶーが更新中のMちゃんブログ M's カフェ開店しました 好評更新中です音譜 お時間あったらぜひ見てねだね。