楽しい夜ん歩 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

ミニひまわり


 
仕事がパワフル過ぎて疲れ果てちゃったけど、ビルちゃんの夜ん歩で元気になったよ。


あまりにも暑くて 疲れ果てていたから、足取り重い夜ん歩出たんだけどね。。帰り道 素敵な体験できちゃった音譜

暗闇でね・・おじいちゃんと小学1年生ぐらいのおねえちゃん 3,4歳のおとうとくん 
遭遇しちゃって、、 吠えちゃいました。 でもね そのおじいちゃんとおねえちゃんたちが。。 
〇○とおんなじ形だ!~ (名前聞き取れなかった) ほんとだね って

ビルも落ち着いてきたので 8歳なんです。 真っ白になってきてますけど、 おいくつですか?
11歳だった。。。 あはは ビルは老けてみえるんだねガーン

 おねえちゃんに近づいたビル おねえちゃんも いいこいいこしてくれました。

 「かわいい ふかふかだぁ」  おとうとくんも撫でてくれたよ  

なんかうれしくてね。。 ぶーも元気になっちゃいました。ってまたこんな時間にブログ書いてますあせる


あんまり暑くて 和装部部活できなかったけど、室内撮影はがんばりました。 
明日のお楽しみということで、 ← 引き延ばしすぎじゃん


せんっぷうき



じつは扇風機止まってるけど、なぜか 扇風機前を陣取るビルちゃんあせる


ちょっとすてきなおはなし下書きしていたのですが・・・ 文才なく撃沈(。>0<。)
頭が働く昼間にチャレンジしますね



本も読まないとだめだね・・・ あ。。ブログもだね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



今日もクリックありがとうございます。

人気ブログランキングへ


MIPPYさんのトラコミュ参加しています。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ

デジイチ de ワンコブログ



ぶーが更新中のMちゃんブログ M's カフェ開店しました 好評更新中です音譜 お時間あったらぜひ見てねだね。