脚側歩行もどき | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。



台風の被害があちこちに被害が出ているようです。皆様大丈夫ですが?
ぶ―ビル地方は  朝からどしゃ降りの雨  でもね  パタッとやんだんです。ビルのために(^o^)v   だからね急いで、うんP散歩行きました。 しかし 、やっぱり台風は甘くなかったです(。>д<)   ザアザア雨と風まで吹いてきちゃった(TT)

でもね  そのお陰で  脚側歩行もどきできちゃった。







ほんとは 左側について歩かなくっちゃなのだけど、惜しいビックリマーク 右側だったあせる


本物の脚側歩行はこれです!  

絵と写真で見る訓練 ← クリックしてみてね



グリムスのキーワードは砂漠化です。


雨がいやで、一直線に歩いてるだけなんだけどね。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

今日もクリックありがとうございます。

人気ブログランキングへ


MIPPYさんのトラコミュ参加しています。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ

デジイチ de ワンコブログ



ぶーが更新中のMちゃんブログ M's カフェ開店しました 好評更新中です音譜 お時間あったらぜひ見てねだね。