おいらが主役 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

あまり暑いので 買い物行きたくないから、ヨーカドー セブンイレブン到着のネットスーパーを使うことにしました。 早番仕事だったから、朝慌ててPCから注文したんだけど・・・あせる

夕方 セブンにビル父を送り込んだのですが、商品ついてなくてね・・・  ビル父かなりお怒りモードで文句言ってきたらしいガーン  でもね。。。 私の注文確定ミスでね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 注文されてなかったという始末叫び
ビル父は セブンに謝りに行きましたとさ・・・ お隣のお孫ちゃん バイト中でね。 Rくんに怒られたじゃないか と ぶちぶち言っておりました。

詰めの甘いぶーです。 そういえば 確定マーク確認しなかったよなぁあせる 


今日はボール投げ動画 載せようと張り切ってYou Tubeにアップしていたんだけど、すごく時間かかってね。諦めました。 
スマホから 動画アップしてみます。 いつも思うのですが。。。
スマホでブログ書いて PCで修正しようと思うと HTMLタグ? 文字ばかりで改行も文字で表現され
ているから、すごくわかりにくくてついPCから書きたくなってしまいます。 

スマホ更新のみなさま ほんと素晴らしいと感じております。 


そして、今日は文章はPC 動画はスマホパターンで頑張ります。やっとタイトルこぎつけたチョキ

先週 白鳥の赤ちゃんのご飯シーンを撮影してきたんだけど・・・ 撮影中の私に熱い視線を送ってるお方が。。。








グリムスのキーワードは砂漠化です。


踏んでるのはサンダルだけど、ここをぽちっとね。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

今日もクリックありがとうございます。

人気ブログランキングへ


MIPPYさんのトラコミュ参加しています。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ

デジイチ de ワンコブログ



ぶーが更新中のMちゃんブログ M's カフェ開店しました 好評更新中です音譜 お時間あったらぜひ見てねだね。