昨日の公園から | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

昨日は アメンバー記事にお付き合いいただきありがとうございました。
ぶちぶち 書き並べちゃったから すっきりしました。 コメントもほんとうにありがとうニコニコ


今日からまた元気に働きましたあせる  いや~ 今日はメンバーよいし、予想人数少な目で・・・ ぽちぽちの入店だったんだけどね。
12時半過ぎたころから、次々入店始まってね。 時計も確認する間もなく動いてたあせる バイトちゃんが一人欠員になったから、おばさん2人 頑張りました音譜 そして、残業だったんだけどねガーン


きのう ビルが行先を決めてしまった 夕散歩 


鹿沼公園



大好きなK公園に来ましたわんわん  白鳥さんの赤ちゃん 確認してね。


とどいた



一回り 大きくなったね♪


ひな



これで安心あんしん


パンダ



ここに来たら、パンダに 乗るでしょ!!


ほんと今日は暑い一日でした。 NEWSでも熱中症で運ばれた人がかなりの人数だったと・・・
明日も暑そうです。 人もわんこも気をつけて過ごしましょうね。



グリムスのキーワードはリサイクルです。


踏んでるのはサンダルだけど、ここをぽちっとね。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

今日もクリックありがとうございます。

人気ブログランキングへ


MIPPYさんのトラコミュ参加しています。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ

デジイチ de ワンコブログ



ぶーが更新中のMちゃんブログ M's カフェ開店しました 好評更新中です音譜 お時間あったらぜひ見てねだね。