雨の日は ビジーバディ タグボトル | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

昨日のうんP話 皆様が共感してくれて、すごくうれしかったです。 みなさんのわが子への愛情ひしひしと伝わってきました。 なんか すてきな気分です。


本日も雨雨雨雨  でもね。
なぜか お散歩へ行けたという 幸運のビル。 金曜日までは雨みたいですねガーン 


雨の日は ビジーバディ タグボトル  久しぶりに遊んでみました。
じつは 真ん中のロープ 食いちぎっちゃって、フード出やすくなっちゃってますけど・・・
ちょっと長めの2分の動画です。




こちらが、本物のビジーバディタグボトルです。 2011年の動画だったね。 ってことはビルちゃん 4歳だね。





若かりし頃の、びるちゃん。 あんちょびーなさん作のお洋服着てる~。 頭も茶色が多いね。





グリムスのキーワードはリサイクルです。


本格的な梅雨だけど、明日も元気にね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

今日もクリックありがとうございます。

人気ブログランキングへ


MIPPYさんのトラコミュ参加しています。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ

デジイチ de ワンコブログ



ぶーが更新中のMちゃんブログ M's カフェ開店しました 好評更新中です音譜 お時間あったらぜひ見てねだね。