思い出の一枚 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

今週のお仕事は ちょっとパワフルだったせいか・・ 今日は一日眠くて PC前で居眠りしちゃいました。 

明日は 初めましてのお友達いっぱいに会いに行ってきます。 雨落ち着くといいな♬


マックス


懐かしい写真がでてきたよ。 一眼のSDをPCに移していたら、2012年のアイリー家 
楽しかったねぇ

群馬


そして、ビル 太ってたねあせる この時 ハルさんに開口一番 「ビル 足短いビックリマーク って言われたんだった。 
ほんとだね(^▽^;)





グリムスのキーワードはリサイクルです。


庭のアカバンサス 咲き出したよ♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


本日もクリックありがとうございます。

人気ブログランキングへ


MIPPYさんのトラコミュ参加しています。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ

デジイチ de ワンコブログ



ぶーが更新中のMちゃんブログ M's カフェ開店しました 好評更新中です音譜 お時間あったらぜひ見てねだね。