人生うまくいかないほうが楽しいのかな。 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

本日父の日は 朝からお仕事でした。 お店父の日イベントがあって・・パワフルだったんです。
残業 1.5時間 開店準備が整わないうちにスタートしちゃってね。 疲れ果てました。
う~ん こっちを先に仕上げておくと、もっと楽にスタートできたかも。
これ こんなに作らなくても大丈夫だったかも って相棒ちゃんにもっと指導しなくっちゃかな
でも。。。 小姑になっちゃうなぁ   と独り言  聞き流してくださいあせる

今日は日曜日 この時間に帰宅できれば、雨の一日だから DVD見れるかも写真整理できるかも~
なんて欲張りな考えを持っちゃったから、今日もこの時間にブログ書いてるしガーン
お散歩記事には手が出せなかったしょぼん


そんなこんなで ちょっと前の写真見つけました~ 生協のドッグヤードのお話です。
買い物忘れちゃったときは、夕散歩で生協へ行きます。 一石二鳥のお散歩なんでね。

でも、ビルは 「ぶー おいらも中でお買い物する~~~」 と叫びます。(吠えるともいう)

生協


なので、お散歩バッグにおやつをばら撒き 探しているうちに買い物する作戦を立てました。
ダッシュで買い物してきますビックリマーク 




ただ。。 ときすでに遅しあせる 吠えておりました叫び 私の顔が見えるとね。。。 

あっ 吠えてたのばれたかな・・・  控えめにしっぽが動きます(;^_^A


おやつは3個



そうそう 人生楽しいことばかりだと、つまんなくなっちゃうからね。 つまずくことがあると、ちょっとでもすんなりいったときすごく幸せ感じるよ~チョキ 

明日は予定が一つでもクリアできますように。



グリムスのキーワードはリサイクルです。


今週末は楽しい予定あり♬ それまで元気に働きます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


本日もクリックありがとうございます。

人気ブログランキングへ


MIPPYさんのトラコミュ参加しています。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ

デジイチ de ワンコブログ



ぶーが更新中のMちゃんブログ M's カフェ開店しました 好評更新中です音譜 お時間あったらぜひ見てねだね。