お得感あり | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

今日は朝から雨だから、お散歩はありません。 あ。。飼い主の都合ではなく、玄関一歩出ただけで歩かなくなるビルなんですガーン まぁ 飼い主としてはちょっと楽ちんで。。 行ってみ ヨー〇ドーでゆっくりお買い物してきちゃいました音譜  ビルちゃん ごめんねあせる



昨日の紫陽花の葉っぱ どうも毒があるらしいです。 厚生労働省のサイトに書いてありました。
                                    ↑ クリックしてね。

2008年には 人も中毒を起こしていたんですね。 気をつけないと


落とし物


おいらがたべちゃった葉っぱは 笹みたいな手前の葉っぱ でも気をつけないとね
みんなも気をつけてね

もう一つ雑談を・・・ 


にんにく


じつは 昨日 ぶーの職場(和食ファミレス)にきたお客様に掘りたてにんにくいただきました。 大きい玉ねぎと間違えそうなくらい大きいニンニクですよ。 お客様との会話をとても大切にしている私。 人と話するのが好きなだけですが。。お客さんと楽しく会話できた日は、一日中楽しい気分で過ごせるんですよニコニコ
昨日も 遅めのランチのおじさんおばさんグループ いっぱい食べて、いっぱい飲んで、たのしくおしゃべりしていました。 たまに仲間に入れてくれてニコニコ 私も楽しかったなぁ・・・ そして おまけついちゃった。 だから 仕事辞められないんです。 
最近 老眼進んじゃったんだけどねショック!



さてここからが本題です。

モラタメさん 当たりました~チョキ 職場にねあせる

モニプラ


当選


もちろん 職場のみんなにおすそ分け

職場


この日は暑くてね。。 冷やして飲んだらおいしかった~ 濃いめのみかん味でね。 お水なのに得した感じです。

ビルの皮膚ジュース


ビルちゃんにも おすそ分け音譜  皮膚ジュースにちょっぴり入れてみました。 ごくごく飲んじゃったねグッド!

これからの季節 冷やして飲むとすっきりおいしいかも。

明日はやっと晴れ間がありそうです。 たまった洗濯物乾くといいな。 楽しい週末をお過ごしくださいね。 



グリムスのキーワードはリサイクルです。


本日ビルちゃん 背中だけあせる 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


本日もクリックありがとうございます。

人気ブログランキングへ


MIPPYさんのトラコミュ参加しています。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ

デジイチ de ワンコブログ



ぶーが更新中のMちゃんブログ M's カフェ開店しました 好評更新中です音譜 お時間あったらぜひ見てねだね。