速報 白鳥の赤ちゃん | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

あっという間に6月ですね。 お日様かんかんの毎日で梅雨はどこへ行ってしまったのでしょうか。。  

ビルの大好きなK公演  今年もカルガモちゃんの赤ちゃんが産まれたらしいので、ビルと一緒に偵察にいってきました。 デジカメ片手にのはずだったのですが、なんと充電切れだったよあせる だから スマホ撮影ですが。。(;^_^A


天敵 柴犬ちゃんと鉢合わせにならないように 公園を一周 あれぇ 見つからない。
もう寝床に行っちゃったかな。 諦めて帰ろうと池の周りをたどっていると 

「あ! 泳ぎだしたわよビックリマーク
  
と走ってくるおばさん 2人  手にはスマホと 犬のリードがあせる えはてなマーク 何々はてなマーク


池をのぞくと 

ひな


いました音譜 いました

ひな


白鳥


聞くところによると、昨日産まれたらしいよ。 もう泳ぐんだね。  

おいらは いつものパンダチョキ

パンダ





グリムスのキーワードはゴミ分別です。



ぽちっとよろしくね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


本日もクリックありがとうございます。

人気ブログランキングへ


MIPPYさんのトラコミュ参加しています。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ

デジイチ de ワンコブログ



ぶーが更新中のMちゃんブログ M's カフェ開店しました 好評更新中です音譜 お時間あったらぜひ見てねだね。